アクセストレード パートナーサイト募集

MGC モデルガン BOB CHOWスペシャル

MGC製モデルガンのボブ・チャウ スペシャルです。

前々述のWAのエアガンより先に発売になっていたと思います。

もともとモデルガンしか興味がなかったので、これが出たときはすぐに飛びつきました。その後、一時モデルガンを離れた時に、その銃は処分(売った)してしまいました。ちなみにこのモデルガンが出るより前にハートフォードがカスタムしたのも持っていました。やはりその銃も処分してしまいました。

Amazon.co.jp:エアガン・モデルガン:ホビーストア

この銃はその当時のものではなく、後に何度か再販されたときに購入したやつです。多分、詳しい人に言わせると、ディテールが違うとか言われるみたいですが、自分はよくわかりません。

やっぱ、モデルガンのほうが好きですね。

コメント